.
じぶんまわりをつらつらと
| main | きょうのごはん >>



| - | | - | - |
こうそ
どうにも体調がすっきりしないので、以前友達が送ってくれた久司マクロビのまろやか酵素を牛乳に入れて飲んでみた。
少し軽快した気がする。いい感じ。
まただるいときに飲もう。

追記:夫に飲ませたらおええええと。においがだめなんだろうか。「まろやか」のほうが飲みやすい。もうひとつのはつぶつぶが残ってかなり酸っぱいような変な味。

この日のお昼はやさいごはん。パスタランチはもちろん大盛りで。ひとつひとつがうまいんだな。細胞に染み渡る感じ。

| ごはんのこと | 11:33 | - | trackbacks(0) |

| - | 11:33 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://pyon7070.jugem.jp/trackback/1
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Instagram
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER