.
じぶんまわりをつらつらと
<< ちかごろの | main | ワッフルを焼く >>



| - | | - | - |
お肌のお手入れ
夏ごろに資生堂のエリクシールホワイトのサンプルを何種類かもらって使ってみた。
そのなかでも洗顔料(クレンジングフォーム)がすごくいい感じ。もこもこもっちりした泡で洗うとつるつるもちもちになる。混ざっているつぶつぶも痛くなく、気持ちいい。洗った後の肌の状態が何より良い。洗顔後につける化粧水の浸透もいい具合だ。
気に入って買って使うこと3ヶ月以上。それ以来すこぶる肌の調子がいいのだ。くすみもないし、毛穴も前ほど気にならない。さらにもちもち肌。
今まで洗顔料は高いのから安いのまでいろいろ使っていた。年相応にくすみが気になるのは、肌に塗るクリームが原因なのだと思っていたが、まさか洗顔料を替えることでこれほど肌が変わるとは思わなかった。
大変おすすめなのでここに記しておく。ホワイトのシリーズは夏メインだが、この洗顔料は買いだめしたいくらい気に入っている。

| じぶんのこと | 21:10 | - | - |

| - | 21:10 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Instagram
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko