.
じぶんまわりをつらつらと
<< きょうのごはん | main | のんびり日曜日 >>



| - | | - | - |
食べ物の陰陽
野菜の力をいかす和食薬膳レシピ 野菜の力をいかす和食薬膳レシピ
夏にむっちり太りまして、なんでだろうなおやつたくさん食べたわけじゃないのに…と食生活を見直して、原因が生野菜を毎朝ドレッシングかけて食べてたからかなと思い至りました。この本によると私は水分摂り過ぎで生より加熱してあるもののほうがよいそうで。ドレッシングが高カロリーだったのと生野菜で代謝が滞ったのではないかと。朝ご飯にサラダをスープに変えてみたら、すこしすっきりしました。おなかまわりが気持ち、すっきり。

| じぶんのこと | 22:13 | - | trackbacks(0) |

| - | 22:13 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://pyon7070.jugem.jp/trackback/3
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Instagram
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER